DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

定期購読者数
12,000部

市販部数
8,000部

長期保存率
70%超

世界最高峰のビジネススクールであるハーバード・ビジネス・スクール(HBS)の機関誌として生まれたHBRは、同校の理念である ”優れたリーダー人材に貢献する”という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排した「実学」に資する論文を多数掲載。

ハーバード・ビジネス・レビュー画像

特別広告企画

 

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

支援を超える価値共創パートナー 経営×現場をつなぐ伴走型コンサルの真価

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

SaaS×BPOによる実践的バックオフィス改革

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

支援を超える価値共創パートナー 経営×現場をつなぐ伴走型コンサルの真価

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

デジタルディバイド解消の最前線

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

支援を超える価値共創パートナー 経営×現場をつなぐ伴走型コンサルの真価

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

地方創生2.0の過去と未来

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

【連合】インナーブランディング&パーパス浸透支援サービス

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

【連合】CX-EX連携ソリューション

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

【連合】人的資本投資のすゝめ ー 人材不足時代の経営アジェンダ ー

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

【7月~9月発売号】伴走支援から価値共創へ 新型コンサル時代の到来

contact

広告出稿、タイアップ相談、リードを取りたい、Webセミナーの相談など
お気軽にご相談・
お問い合わせください。

メールアイコン