特別広告企画
次代を担う経営人材戦略 サクセッションプランニング
未来洞察&シナリオプランニング
組織の生産性向上を図る タレントマネジメント
従業員の定着化で目指す強固な企業経営 リテンションマネジメント
従業員の自己成長を実現する 人事制度改革
迅速な判断と顧客ニーズを導き出す 最新マーケティングリサーチ
アドフラウド対策
マーケティングコンサルティング
定期購読者数
12,000部
市販部数
8,000部
長期保存率
70%超
世界最高峰のビジネススクールであるハーバード・ビジネス・スクール(HBS)の機関誌として生まれたHBRは、同校の理念である ”優れたリーダー人材に貢献する”という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排した「実学」に資する論文を多数掲載。
次代を担う経営人材戦略 サクセッションプランニング
未来洞察&シナリオプランニング
組織の生産性向上を図る タレントマネジメント
従業員の定着化で目指す強固な企業経営 リテンションマネジメント
従業員の自己成長を実現する 人事制度改革
迅速な判断と顧客ニーズを導き出す 最新マーケティングリサーチ
アドフラウド対策
マーケティングコンサルティング