PICK UP
ダイヤモンド・オンライン 連合広告企画予定一覧(2023年4月~2023年9月)
【ダイヤモンド・ビジネスフォーラム-複数協賛】ラインナップ:2023年5月~2023年9月
DIAMOND Premium Targeting
「スマートビュータイアップ」のご案内
イベント集客パッケージ「集客ADプラン」
ブリッジ企画 最新M&A戦略 事業承継、人・資産・知的財産を引継ぎ企業を守る
ブリッジ企画 NEXT STEP SDGs最前線 2023秋
組織の成果を最大化する チームビルディング
「レガシーシステム刷新」の鍵 デジタル変革を導くプロセスマイニング・ 業務可視化ソリューション
経営戦略デザインラボ第7弾「“両利きの経営”を実現する組織とデジタル変革」
ダイヤモンド・オンラインの強み
-
01
月間PV8200万越。圧倒的規模を誇るビジネスメディア
-
02
会員数88万人超。ターゲティングプロモーションが可能
-
03
中堅中小から大企業までのビジネス推進者がメイン読者
編集長ご挨拶
ダイヤモンド編集部は2019年4月に「週刊ダイヤモンド」と「ダイヤモンド・オンライン」の両編集部を統合して再出発しました。
現在両メディアの編集長を務めている立場として、それぞれの媒体に最適化した編集を最大限意識しながらコンテンツのマルチユースを加速してきました。コンテンツ・記事を届けたいと考えている読者(ユーザー)は、組織に属している「次世代リーダー」、組織内で意思決定を求められるビジネスリーダーとなります。
ダイヤモンド・オンラインはビジネス層に対して今必要な情報をタイムリーかつ、他とは一味違う深堀した記事を提供してまいります。
2019年6月、新たな事業モデルとしていち早く、サブスクリプションサービス「ダイヤモンド・プレミアム」を開始いたしました。
有料課金記事として一番力を入れている企業・産業系特集は今まで以上に深堀する体制となり、その結果、サービス開始より順調に会員数を増やしております。
連動する形で、無料メルマガ会員数の増加には目を見張るものがあります。
また、あらゆる業界のビジネスパーソンに共通する仕事上の不安、不満、不便といった「不」を解消することを意識した記事を制作・発信することにも注力しております。
ダイヤモンド・オンラインは今後も有料会員、無料会員、幅広いビジネス層に対して毎日読み応えのある、今読みたいコンテンツを提供してまいります。
順調に会員数を増やしている弊社メディアが貴社のプロモーション活動の一助となれば幸いです。
ダイヤモンド・オンライン編集長
山口 圭介