PICK UP
Diamond WEEKLY&DIAMOND ONLINE 連合広告企画一覧
マンション再生新時代
表4からの特集企画「若手が輝く、活躍する会社 2026」
ONもOFFも、最高のパフォーマンスを。 仕事を支える趣味・嗜好品
法人向け通販 進化論
労働基準法改正間近!2026年 企業に潜む労務リスク
海外進出に挑む企業、支える企業
水の「新」価値創造
未来競争力を決める人材戦略 ~事業部連携×HRテック活用法~
次代に向けた管理職研修
Diamond WEEKLY
定期購読者
3万人
ダイヤモンド・
プレミアム会員
4.5万人
経営者層の読者
30%以上
『Diamond WEEKLY(週刊ダイヤモンド)』は 100 年以上の歴史を誇るダイヤモンド社の主力メディアです。2025年4月に雑誌とデジタルの強みを融合し、定期購読型の「サブスク雑誌」として大幅リニューアル。編集部の編集方針である「3大迫る(データで迫る・忖度なしで迫る・企業産業の最深部に迫る)」を徹底し、「ここでしか読めない」企業・産業系コンテンツを量産する体制へとアップデートしました。
Diamond WEEKLY&DIAMOND ONLINE 連合広告企画一覧
マンション再生新時代
表4からの特集企画「若手が輝く、活躍する会社 2026」
ONもOFFも、最高のパフォーマンスを。 仕事を支える趣味・嗜好品
法人向け通販 進化論
労働基準法改正間近!2026年 企業に潜む労務リスク
海外進出に挑む企業、支える企業
水の「新」価値創造
未来競争力を決める人材戦略 ~事業部連携×HRテック活用法~
次代に向けた管理職研修