DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

定期購読者数
12,000部

市販部数
8,000部

長期保存率
70%超

世界最高峰のビジネススクールであるハーバード・ビジネス・スクール(HBS)の機関誌として生まれたHBRは、同校の理念である ”優れたリーダー人材に貢献する”という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排した「実学」に資する論文を多数掲載。

ハーバード・ビジネス・レビュー画像

PICK UP

ハーバード・ビジネス・レビュー

伴走型&自立支援型コンサルティングファーム

ハーバード・ビジネス・レビュー

次世代リーダーの計画的育成

ハーバード・ビジネス・レビュー

不確実性を機会に変える エンタープライズ・リスクマネジメント(ERM)

ハーバード・ビジネス・レビュー

コミュニティマーケティング

ハーバード・ビジネス・レビュー

インナーブランディング&パーパス・理念浸透支援サービス

ハーバード・ビジネス・レビュー

インクルーシブ デザイン&マーケティング

ハーバード・ビジネス・レビュー

脳の多様性を尊重し、組織と事業を成長させる「ニューロダイバーシティの推進」

ハーバード・ビジネス・レビュー

戦略的な人的資本情報開示支援サービス

ハーバード・ビジネス・レビュー

「HR領域」シリーズ企画2023年ラインナップ(2023年11月~2024年3月)

ハーバード・ビジネス・レビュー

コンサルティングファーム「超」活用法

contact

広告出稿、タイアップ相談、リードを取りたい、Webセミナーの相談など
お気軽にご相談・
お問い合わせください。

メールアイコン