PICK UP
2024年7月号~2024年10月号 編集特集
1号1社限定「経営の未来」第二表2見開きキャンペーン
UPDATE YOUR CAREER
【WEBセミナー】チームの成果を最大化する働き方
迅速な判断と顧客ニーズを導き出す 最新マーケティングリサーチ
アドフラウド対策
インフルエンサーマーケティングの実践
Cookieに頼らずLTVを最大化する チャットコマース・Cコマース
マーケティングコンサルティング
越境学習支援サービス
定期購読者数
12,000部
市販部数
8,000部
長期保存率
70%超
世界最高峰のビジネススクールであるハーバード・ビジネス・スクール(HBS)の機関誌として生まれたHBRは、同校の理念である ”優れたリーダー人材に貢献する”という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排した「実学」に資する論文を多数掲載。
2024年7月号~2024年10月号 編集特集
1号1社限定「経営の未来」第二表2見開きキャンペーン
UPDATE YOUR CAREER
【WEBセミナー】チームの成果を最大化する働き方
迅速な判断と顧客ニーズを導き出す 最新マーケティングリサーチ
アドフラウド対策
インフルエンサーマーケティングの実践
Cookieに頼らずLTVを最大化する チャットコマース・Cコマース
マーケティングコンサルティング
越境学習支援サービス