DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

定期購読者数
12,000部

市販部数
8,000部

長期保存率
70%超

世界最高峰のビジネススクールであるハーバード・ビジネス・スクール(HBS)の機関誌として生まれたHBRは、同校の理念である ”優れたリーダー人材に貢献する”という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排した「実学」に資する論文を多数掲載。

ハーバード・ビジネス・レビュー画像

特別広告企画

 

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

不確実性を機会に変える エンタープライズ・リスクマネジメント(ERM)

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

コミュニティマーケティング

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

インナーブランディング&パーパス・理念浸透支援サービス

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

インクルーシブ デザイン&マーケティング

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

戦略的な人的資本情報開示支援サービス

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

コンサルティングファーム「超」活用法

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

AI新時代の幕開け 生成AI活用による企業変革

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

ダイバー シティ を 価値 と 捉え、持続的な事業成長を目指す「インクルーシブ・マーケティング」

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

科学的プライシング 戦略

ハーバード・ビジネス・レビュー 特別広告企画

間接材コスト最適化ソリューション

contact

広告出稿、タイアップ相談、リードを取りたい、Webセミナーの相談など
お気軽にご相談・
お問い合わせください。

メールアイコン