2025.02.06
効率的な「リード獲得」のポイントをわかりやすく解説!意思決定層・経営層のリードを獲得するには?

本資料では、リード獲得施策を効率的に進めるためのポイントを解説するとともに、リード獲得にオンラインメディアを活用する際のメディアの選び方についても紹介します。ぜひダウンロードして、ご活用ください。
▼この資料でわかること
- 効率的、効果的なリード獲得のための3つのポイント
- リード獲得にオンラインメディアを利用する際の3つのポイント
- 意思決定層、経営層のリードを獲得するには
- ビジネスメディア5社比較
▼メディア選定に役立つ比較表付き!
BtoBマーケティングにおいて、リード獲得は売上向上や顧客基盤の強化を実現するための重要な施策です。特に、商談や受注までのスピードを短縮したり取引規模を拡大したりするには、「意思決定層」や「経営層」のリードを獲得するのが効率的です。
本資料では、リード獲得施策を効率的に進めるためのポイントを解説するとともに、リード獲得にオンラインメディアを活用する際のメディアの選び方についても紹介します。意思決定層・経営層のリード獲得施策に役立つ「メディア比較表」付!

▼こんな方におすすめです
- 効果的なリード獲得施策を実施したいマーケティング担当者
- リード獲得用のコンテンツがない、制作リソースがないマーケティング担当者
- 顧客を増やし、売上を拡大させたい営業担当者
- デジタルマーケティングを導入したい企業担当者
- マーケティングや営業部門のパフォーマンスを向上させたい経営層・マネージャー層
関連記事
関連記事
カテゴリから探す